誰でも気軽に、しかも簡単に楽しめる!

コンビニと同じく、ネットショップも24時間営業です。しかも、移動することなく、色々な店舗を見比べることが出来ますので、例え気に入った商品がそこになくても、すぐに次のショップで探すことが出来ます。また、値段の比較もし易いです。唯一の問題点と言えば、購入してから商品が届くまで日数がかかるということでしょうか。

ネットショッピングって値段はどうなの?

これは、誰もが気になることですね。送料もかかるし、お店に足を運んだほうが安いんじゃないの?と考える方が多いと思います。ですが、普通のお店に比べて人件費や維持費があまりかかりません。更に、店舗を出す費用も大幅に押さえることが出来るため、コストを低く押さえられます。その為、商品をより安く売ることが可能となっています。最近では、送料なしのお店も増えてきています。

安全性は?

当サイトはアフィリエイトプログラム(アフィリエイトプログラムとは、WEBサイトの運営者(私)が、広告主であるお店と提携して、そのお店へのリンクを自分のサイト内に貼り、お客さまがそのリンクをたどってお店のサイトを訪れ、商品を購入いただくと、その金額に応じてコミッション(報酬)が支払われるというものです。)によってネットで購入出来る色々な商品をご紹介させていただいておりますので、楽天などの信頼・実績のある企業と提携していますので安心してご購入することが出来ます。

それでも不安なんですが・・・

もちろん、上記だけでは100%安全だとは言い切れませんので、良質サイトと悪質サイトの見分け方を紹介します。

1 通販の実績が有る事や有名店、HPが長く続いてるサイトならまず安心です。

2 HPにJADMAマークオンラインマークはあるかないか?あれば、安心です。

3 会社名・会社代表者名はあるか?また、会社の電話番号が携帯電話の番号のとき、住所が局留めのときは要注意が必要です。

4 注文ページがセキュリティーで守られていることも重要です。そうでなければ、個人情報が流出してしまう恐れがあります。

この条件を満たしていれば、まず間違いなく安全です。

カードの情報を教えたくない

これは、ネット専用のカードを作ることがベストです。イーバンク銀行がお勧めです。

ご注意・免責事項

商品、サービス等の売買契約は、お客様と各ショップ、運営企業との直接のお取引になります。商品のご注文、お支払い、返品、お問い合わせ方法などは、各ショップの「利用案内」をご覧下さい。

「激安通販ショップ案内所」で紹介、リンクしているショップサイトは自己の責任でご利用ください。各ショップの商品やサービス等を利用して、万が一、何らかの不利益や損害が生じても、当サイトは一切の責任を負いません。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO